飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
飛天オンラインありがとう!
 3年・・半?くらいかな。

こんな楽しくて時々凹んで、でもやっぱり面白かったゲームに出会えたのは初めてでした。

みんな遠いようで近いゲームでした。

本当にありがとうございました!

皆さんとの出会いに感謝!!

では!
☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
ついに揃いましたぁ

どうも、こんばんわ。

鏡書院で玄石が出るとわかって、最近は専ら流派総出で行ってます。時々でるじゃなぁい でも本命が全然出ない・・・っと。
ただしさま、私いつまでもま〜つ〜わ〜。 でもいい加減出て。

しかも鏡書院様よ。あんた様これ、宝珠たまるじゃなぁ〜い。一石二鳥って言うんですかね!敵は遠慮なくつええけど・・・。
コツコツ頑張ったわ!
その結果が!

↓こちらダァ

てっかてかり!
できたでっきたい!ついに揃ったい!霊光防具そろったい!最後に作ったのは頭部だい!!
長かったぁぁ!上着はツリカさんから誕プレでもろて、後はチマチマ作って。今日やっと揃いました。バンざーい\(^o^)/

揃った直後の流派チャで
ようしゃなし
みたいな??

何のことかと言いますと

ながぐつ
頭部。

まぁ、確かに、ぬめった長靴や小屋に見えんこともない。
まぁ、とりあえず、上の2名はあとで体育館裏呼び出しってことで。

☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
流派スキル

こんにちわこんにちわ。

流派の中身が色々更新されてから、みんな放置頑張ってます!
なんでかと言いますと 「流派スキル」
\(^o^)/
頑張っとります。
昨日やっと200ポインツ貯まりまして、1つとってみました。

獅子だってお!

色々ある中から獅子を選んでみましったい!
パッシブスキル未知の世界だったのでみんなwktkしましたよ!
ようはこれ、同じ旅団内に流派員おれば発動するんですね!あと同じ場所に!
にしても次の必要ポイントえげつない。喧嘩うってんのおおぉ



同じ旅団で流派部屋に一緒にいた誉嬢と見事発動させましtt。
仏山で1人ソロってた蒼+君には発動しなかったね\(^o^)/ざーんねん。
スキルに14秒とか表示されてますけど切れたらまた25秒に戻されるんですよね。ひたすら点滅してるっていう\(^o^)/

パッシブスキルに必要なポイントはログインポイント・・・・
1時間で1ポイント・・・・・
獅子は次450必要なんですよねん・・・450時間・・・\(^o^)/ワッショイみんな頑張ろうぜ(放置)

あとパッシブスキルの移動速度上がるやつってちょっと・・罠スキルっぽくね\(^o^)/流派狩りの時は役立つんかな・・・・。

☆クロ☆ comments(1) trackbacks(0)
鯖統合

わー 
ついに鯖統合しましたねぇ( ´∀`)運営の皆様お疲れ様様です。
一体何時間かかったのか・・・
昨日途中までは飛天通見てたけど眠気に負けてzzz


なんだか、青龍の文字がないのが・・・ちょび寂しかったり・・・(´-ω-`) インする時変な感じでしたわぁ・・・。約3年間ありがとう青龍!お世話になりました!んでこれからよろしく!鳳凰!!

そしてwktkしながらインしたらばー 城に人がおお〜い\(^o^)/っわっわっわ!なんかビックリした。2年前くらいの青鯖を思い出した\(^o^)/露店も多いなぁ 周り知らない人ばっかで元青龍の人探すのも一苦労とか・・・・っ!
これからどうなるのかwktkですねぃ!




さてさて話は変わって、統合の前日。我が流派内で1組のカッポーが誕生致しました

あいわからずのノリ


一夫多妻制

うふふふおめでとう!
統合しても主婦の味方はみんな仲良くワイワイ楽しむのだ〜\(^o^)/


ところで蒼+君、なにこれハーレム??

☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
七夕

こんばんわ。
今日は七夕ですね。それもあと・・・・あ・・終わっちゃう・・書いてる間に終わっちゃう・・・っ!まいっか こんばんわ!


おお願いごと・・お願い事・・・
年1回しか会えないカッポーになぜお願い事を頼むんだろう・・むしろ幸せにおなりよ!って言えばいいのk?

そういえば今日お城に虎ブラザーなるものが来てたそうですね。
ドラゴンボーr じゃなかったなんか変な石もらえるイベントでしたっけ?(公式あんまし読んでないぞぉ( ^∀^))見事当選された方おめでとうございます! でも残りは自力なんですよねぇ・・・いっそのこと仮装でもくれれば以下略。


そんなクロさんはドラゴンボーr 七夕イベントをガッツリ無視して玄武の塔で高レベル玄石をひたすら求めて亀狩ってました。なんと玄石!! 出ないでない。全然出ない玄石^p^出たと思ったら真ばっか^p^おおぉどうなってるのぉぉ しかも亀さん地味に・・・攻撃力たけぇっ・・・痛いよ。1発2kとか痛いよ 油断したらあっという間に召されるっ
必死こいて1時間は狩ってたのに出る気配感じられないとは・・・ツリカさんと一緒に嘆いてました。でもめげない頑張るよ。たぶん。



↓以下私事的な!!

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
はぴばああああ  2時やん・・・orz

おもっきし、   寝過ごした!   orz

アウーチ・・・・。

今日は、ツリカさんの、お誕生日!
おめでとおおおおうひゅううう!






おめでとうございましゃああ!これからも!よろしくね!
そして寝過ごしてゴメン☆

☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
わぁー・・・2ヶ月・・たってるっ・・・!

こんばんわお久しぶりですクロです。

前の記事からもう2ヶ月たってる・・・だと・・・^p^

あれよあれよ
放置しすぎですみません^p^(見てる人いるかわからんけどry)

最近アプデごとに色違い的な衣装でてますねぇ〜。唯一惹かれたのが紫和服^p^釣られたクマー。出たのが青和服とか^^^^^ でも交換してもらって紫GETだぜ! 来てみたら見事に紫でした。当たり前だ!眩しいほど紫です。和服好きー 1番は青和服ですが!谷とか城で青和服の人で黒猫耳してる奴がおったらば、それはクロっぽいです。

飛天インはしてるんですけど最近はずーっとサブ動かしてまする^〜^流派メンバーもサブ動かしてます^〜^今日も景気よく上げてました。
私のサブはたぶんめっちゃわかりやすいと思います。もし見かけたらなんでもしてやってください 嘘です何でもはちょっとっっ こっそり見るくらいで。チキンハートなので。

☆クロ☆ comments(0) trackbacks(0)
ハピパピポォ〜

お久しぶりでございます。

飛天で大きなアプデありましたねぇ〜
この間玄武の塔行ってきましたよぉー!亀さん強いですね・・・甘く見てました\(。Д。)/
でも鏡書院ほどキツくはない・・・ハズ。
久々に真面目な医者をしたものだから殺しまくりな自体に(´∀`) オホホホシュミマセン・・・ショボン

あとあと毎日イベント。
ププキャッチャーは何回かやっとるんですがなんか 目がまわる上に疲れる( ^ω^)
全力で頑張ったらなんか酔った!!
他にも練金とかいろいろありますよねぇ まだやったことないけど!

なんか頑張ってとった称号の数々+賢人様ですわ

冥界 玄武 賢人様様

冥界の勇士はソロでやって泣きたくなった^p^こんなに敵出るなんてきいてないわ!
ギリギリクリアできたけど・・・・^p^

賢人様は、あれです、毎日イベントの参加賞・・?を集めていくと・・?もらえるそうな・・?
公式参照!!! なんて曖昧。

まだまだ称号ゲット頑張るぞー・・・気長に!

→次のページはロべルトふにゃん様宛!!

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
バトンキャッチしたよバトン!

木耳さんのところからバトンキャッチしました華麗に 華麗にお答えしていきますよう
題して
「もってる無期仮装とか書き殴れコノヤロウ☆バトン」(嘘です

・・・・・・・・・*

自分が持っている無期限仮装を羅列するバトンです。
「持ってるけどサブに持たせている」「他の誰かに貸し出してる」という場合も思い出せるだけ書いてください。

☆自力品・Pカード品
アリス服(青・ピンク) アリスのリボン 水色の和服 うさぎさんスーツ(赤) うさぎさん帽子 
崑崙学院ブレザー 鬼娘コスチューム 鬼の角 新撰組羽織り 巫女服 シスタードレス 
シスターハット ゴシックロリータドレス リボンドレスハット インペリアルチャイナ 月のかんざし
みにすかぽりs ミリタリースーツ(女) ミリタリーハット たれ黒うさぎ 桜の浴衣 朱雀の羽   
蒼穹の翼 マジカルドレス マジカルハット 和装のかつら くろにゃん帽子  
ゴールドクロスソード ミッドナイトブルーコート エンジェルウイング レッドウイング


☆貰い物・交換品
蝙蝠の羽飾り ナース服 ナースキャップ 桃色の和服 黒色の和服 青色の和服 
胡蝶面 ゴシッククロース 水色のリボン チェックのリボン 真紅のリボン サンタ服 
サンタ帽子 アラビアンプリンセス 王妃服 王妃の髪飾り バトルチャイナドレス
たれ白うさぎ ぴよぴよハット 涼風の浴衣 ぱたぱたハート 黄蝶の羽 妖蝶の羽
紅蝶の羽 悪魔の羽 

☆イベント・クエスト品
桜の髪飾り レッドシープホーン うさぎ耳(黒白ぶち) くま耳(ピンク) たれペンギン 
とらにゃん帽子 星の髪飾り 丸耳 綿雲 鏡餅 夢幻の結婚礼服 夢幻の髪飾り
白無垢 角隠し


☆借り物
海賊服 海賊帽子 ロイヤルクラウン ヴァルナ学院制服 トゥナッカーイスーツ トナカイハット

☆貸し物(ほぼあげたに近い)
黒色の和服 新撰組羽織り うさぎさんスーツ(赤) うさぎさん帽子 くろにゃん帽子 
たれ黒うさぎ うさ耳黒

☆感想とか
なんか けっこう 持ってた件
飛天で初めて買った仮装が桃色の和服でしたね。60万くらいだったきがする・・・
3年前くらいのお話☆なのでとても大切にしてます!
カプで初めて当たったのは・・なんだったかの・・・なんだったっか・・の・・
わすりた(ゝ∀・)☆
いっぱい書いたので誤字脱字発見の際はゴメンナサイ

☆回す人
自分で止めますと言う暴挙にでます

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(4) trackbacks(0)
ッッア

どうもこんばんわー
とてもお久しぶりですー
明けましておめでとうございます!2010年 今さら\(。Д。)/
今年もどうぞ主婦をよろしくお願いしますー。


最近の飛天と言いますとえーっと かなりのんびりしております自分(´、ゝ`)
69開放もそれなりに進んでおりますハイ。

飛天のんびりな理由を言いますと
とてもオフな話で 
ついに念願の
げったん
ピスピげったんでして。
燃えておりますゴウゴウゴウg(`・ω・´)久々に燃えるゲームげったん!某王国ゲーm
衝動買いしたんでただ今絶賛じり貧生活っす万歳\(。Д。)/

っとまぁオフな話でして 
お次は飛天内の話題をチラッ


続きを読む >>
☆クロ☆ comments(4) trackbacks(0)
| 1/8 | >>