飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鯖が…
 ツイッターをみててなんか鯖がどうのこうのっていうツイートが目に付くのでなんぞや?
なんて思っていたら、公式でほんとに鯖統合のお知らせが…エッエー!
ツイッターでも言ってますが、正直ほんとにいいイメージがないです鯖統合ってね!
狩場の問題とか…ボスクエとか…お友達ができるのかとか…とかとか…
一瞬サービス終了の考えも頭をよぎったんですが まだ まだだ!まだ死なんよ!
うん活性化のためだって 思うことにしました。

しろぼうえい!

ちょっと遅めの城防衛いってきたよー!
でっかいなーかっこいいなーでもぜんぜん削れなかったし、もうなんかアレしてアレだった…
雑魚を3段階分倒して、3頭の親分なのが出てきて、そんで転送みたいなの壊してやっとこさこの なんだろ でっかい写真の龍がががカッコイー

牙5個をあごひげみたいなさんからかっぱらって交換したら照準丹が出ました。さすがです
超うれしい!
ツリカ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








統合って聞くとどうしても甦るみっくまkkkkkk ryry
ああならないで欲しいねぇ( ´∀`)」」頑張れ飛天。

そうそう攻防戦。あれ結局沸かしてどうなったんでしょう(笑)倒せたんかなぁー。法術メインのあたいの出番よね!これ!
from. くろ | 2010/07/07 09:35 |
よみがえるみっくまkkk現…リアンか(笑)
飛天は本当に親切だし世界観も素敵だしねぇやる気出せばなんだってできるはずだ…がんばれ
攻防戦は結局だめだったさー戦技使用不能の間にけろっとしちゃう;w;
ほまれによるとカビの生えたヨーグルト色のあの蟲が超いるんだお!
つくれないお!!
from. つりか | 2010/07/07 13:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
さて、サーバー統合実施だそうね。ツイッターに出てて本当びっくりした。俺が一番最初に思ったのは「青の友達と一緒に遊べるのはいいけど飛天終わるフラグ!?」ってこと。本家でも統合はしてるので、予想はできたはずなのに、実際来たら本当慌てまくった…。当初は統合
| 青空のドン底は | 2010/07/02 19:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>