飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お嬢チャンにあってきたが
ルホン嬢 
お嬢ちゃんに会いにいってきました!!深夜11時に近かったごめんさい!
助っ人に来てくれた方々ありがとございましたあまたよろしくね!
いやーもーかたいのなんの何これありえなくない女の子ってもっとこうやわッ…ん?
蟲陣を火力旅団そろって失念していた件について。ごめんよ…でもあっても果たして削れたのかすらわからないほどのカタさ…結果は半分くらい削ったところで\スーパー大砲タイム/
終わり。
それにしてもルホン在籍のお部屋までがエライしんどいですねぇ遠いです…

今日は虎ブラザーが来るそうで!
つっかもうぜ!龍玉!1つもらってもな!後は自力さ…当たり前です

以下七夕のお願い!
 飛天の皆とずっと一緒にいられますようにー!*・゚・*.。.*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。:*・゚・* !!!!!
ツリカ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








その節(ルホン)は大変皆様お世話になりました・・ねぇ。
すごく悔しかた!超くやしかた!絶対リベンジするにだ!
お嬢ちゃんの堅さには脱帽さ・・・。女の子なのに堅いとかなしよぉぉ・・まじで。とりあえずスーパー大砲タイム攻略しないとね・・・ガンバろーー!
from. くろ | 2010/07/08 00:18 |
何このSSかっこいい。その節は大変失礼いたしました。手伝いに行っておきながら半分寝てました。ホントすんませんorz でも、他のお手伝いに行った時に討伐出来たので、次行く時は少しは役に立つかもしれませぬ。
from. ガクシン | 2010/07/08 01:15 |
>>くろ
お疲れ様でしたよお またいこーね
一回でもクリアできれば…できれば!

>>がくさん
お疲れ様でしたあお手伝いどもでした!
時間が時間でしたから寝ていいんだそれが正しい…
次お呼びするときもメタメタ頼りにしておりますので!
from. つりか | 2010/07/09 16:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>