飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
七夕

こんばんわ。
今日は七夕ですね。それもあと・・・・あ・・終わっちゃう・・書いてる間に終わっちゃう・・・っ!まいっか こんばんわ!


おお願いごと・・お願い事・・・
年1回しか会えないカッポーになぜお願い事を頼むんだろう・・むしろ幸せにおなりよ!って言えばいいのk?

そういえば今日お城に虎ブラザーなるものが来てたそうですね。
ドラゴンボーr じゃなかったなんか変な石もらえるイベントでしたっけ?(公式あんまし読んでないぞぉ( ^∀^))見事当選された方おめでとうございます! でも残りは自力なんですよねぇ・・・いっそのこと仮装でもくれれば以下略。


そんなクロさんはドラゴンボーr 七夕イベントをガッツリ無視して玄武の塔で高レベル玄石をひたすら求めて亀狩ってました。なんと玄石!! 出ないでない。全然出ない玄石^p^出たと思ったら真ばっか^p^おおぉどうなってるのぉぉ しかも亀さん地味に・・・攻撃力たけぇっ・・・痛いよ。1発2kとか痛いよ 油断したらあっという間に召されるっ
必死こいて1時間は狩ってたのに出る気配感じられないとは・・・ツリカさんと一緒に嘆いてました。でもめげない頑張るよ。たぶん。



↓以下私事的な!!

そう、私事を言えば、クロさん、パソコンを買い替えまして。
脱ノートです。デスク買いました。
色々動作早くて感動してます。ぴゃー飛天しながらようつべ楽々見れるってしゃーわせぇー!

そんなこんなで飛天のシステムで映像欄をいっぱいいじくり回してたらば蟹、
繊細度とかキャラの影とかカトゥーン効果とか色々選べるじゃない!!なにこれ感動!



↓なにこの影!こまかういいい!こんなん出来たんですね・・・。
影がぁああ細かく動いておる・・・すごい・・・。
かげっ!



↓あとはカトゥーン効果・・・これいいねぇ。知らなかったわぁ〜こんなに綺麗に見れるなんて・・・。
+エッジもつけたらより一層・・・すてき!
こうなるのか



↓ちなみにオール可 で カトゥーン効果なしばーじょn
前PCの時はこれでしたねぇ。
こうきて







あっ最後にお願い事忘れてた。結局言うのかよって感じですが言うだけただよね!アーハン

( ^∀^)<主婦のみんなとずっと仲良く繋がっていられますように★

☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








高解像度は感動するする!もう戻れない!
エッジよすぎるー

玄石はもうなにもいうまい…
from. つりか | 2010/07/08 01:32 |
僕も繋がらせてぇぇぇ!おにゅーPCおめです!自分はこの間鏡書院行った時にポロっと平の玄石が落ちますた。1だったけど。めげずにがんばってくだされ。
from. ガクシン | 2010/07/08 02:25 |
つりかっさん>高解像度感動する!やばす!なにこれ!
エッジかっこよすぎだろぉー超感動しちゃったよクロさん!めんたま飛び出るよ!

玄石はもう 埋めたい

ガクシンっさん>おや、こんなところに糸が出てるぞぃ? あ、なんだ 繋がってる糸か\(^o^)/
おにゅうPCあり!
ぽろっと落ちるんですか・・・頑張って・・みまs たぶん!
from. クロ | 2010/07/23 17:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>