飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鯖統合

わー 
ついに鯖統合しましたねぇ( ´∀`)運営の皆様お疲れ様様です。
一体何時間かかったのか・・・
昨日途中までは飛天通見てたけど眠気に負けてzzz


なんだか、青龍の文字がないのが・・・ちょび寂しかったり・・・(´-ω-`) インする時変な感じでしたわぁ・・・。約3年間ありがとう青龍!お世話になりました!んでこれからよろしく!鳳凰!!

そしてwktkしながらインしたらばー 城に人がおお〜い\(^o^)/っわっわっわ!なんかビックリした。2年前くらいの青鯖を思い出した\(^o^)/露店も多いなぁ 周り知らない人ばっかで元青龍の人探すのも一苦労とか・・・・っ!
これからどうなるのかwktkですねぃ!




さてさて話は変わって、統合の前日。我が流派内で1組のカッポーが誕生致しました

あいわからずのノリ


一夫多妻制

うふふふおめでとう!
統合しても主婦の味方はみんな仲良くワイワイ楽しむのだ〜\(^o^)/


ところで蒼+君、なにこれハーレム??

☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご結婚おめでとうね!魔の5角関係だったけどね!!
青鯖なくなっちゃったけど なくなってからしんみりしちゃうねー
旧青鯖かあ
from. ツリカ | 2010/07/25 00:40 |
おいらの魅力ですね!
五角関係…どーしよ選べない!
from. あおいの | 2010/07/27 01:45 |
ツリカさん>魔の5角関係・・・あおぷらのくせに?
青鯖なくなっちゃったんねぇー寂しいわぁー

蒼ぷーら>はいはい乙乙\(^o^)/
そこは選べよ!!!!!
from. ☆クロ☆ | 2010/08/01 09:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>