飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
インパクトが強すぎて…
 いやーにぎやかだ…統合お疲れ様でした〜
露店がいっぱいだーお金ないからねうん 見るだけなんだけどね楽しいよね
久しぶりに帰ってきてくれた人もいたりしてウフフ

せんとくんがキタワァ*・゚・*.。.*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。:*・゚・* !!!!!
目を…疑いました…はい。
でもこれで飛天の知名度上がるといいですなーていうか…あがるんじゃないかな…
インパクトすごいし…和同開珎ぜんぜん出ませんが!(笑)
おかげで流派システムアップグレードとか、新マップとか、代行システムとかかすんでる…
せんと△ェ…

流派スキルとか魅力的…でもアクティブスキルは流派バトルでしか使えないとのことー
パッシブどれから撮ればいいんでしょうか…?(^∇^)
アクティブの中に召集てスキルあるやん
みんな言ってますけど要するに「クロさま先に行け」ってことかみたいな
何かいっせいに召喚される流派員想像したらちょっとすごく…ちょっとじゃないな すごくおもしろ…
ツリカ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








せんとくん偉大ですねえ 角引っこ抜きたくなるけども。
流派スキルすごいね!せんとくんでバッチリ見逃してたけど!すごいね!
召集ちょっと気になってたり。ようはあれでしょ?

「くるしゅうない ちこうよれ」
from. くろ | 2010/08/01 09:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>