飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ついに揃いましたぁ

どうも、こんばんわ。

鏡書院で玄石が出るとわかって、最近は専ら流派総出で行ってます。時々でるじゃなぁい でも本命が全然出ない・・・っと。
ただしさま、私いつまでもま〜つ〜わ〜。 でもいい加減出て。

しかも鏡書院様よ。あんた様これ、宝珠たまるじゃなぁ〜い。一石二鳥って言うんですかね!敵は遠慮なくつええけど・・・。
コツコツ頑張ったわ!
その結果が!

↓こちらダァ

てっかてかり!
できたでっきたい!ついに揃ったい!霊光防具そろったい!最後に作ったのは頭部だい!!
長かったぁぁ!上着はツリカさんから誕プレでもろて、後はチマチマ作って。今日やっと揃いました。バンざーい\(^o^)/

揃った直後の流派チャで
ようしゃなし
みたいな??

何のことかと言いますと

ながぐつ
頭部。

まぁ、確かに、ぬめった長靴や小屋に見えんこともない。
まぁ、とりあえず、上の2名はあとで体育館裏呼び出しってことで。

☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








俺にはソファーに見える!てかてかおめー!くそー玄武塔で亀うまいとか言ってる場合じゃなかった!俺も書院行くしか!
from. がくしん | 2010/08/17 02:47 |
くそー俺も鏡書院で悌ほしいとか…言ってる場合ですそれが無いと意味がなかった
おめでとうございまぁす 今度じっくりみしてもらお
from. ツリカ | 2010/08/18 09:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>