飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
…超…連結♥
 全国の高校生以下諸君…夏休みおわっちまうェ…宿題はすませたかー!
私も課題がありますが、まったく手をつけておりません。申し訳ないです。
ここでいってもあれだけど!
さてもう8月も今日で最後って…はやいなー
すんごくすんごく暑かったですおね太陽の本気だ…しかも9月もまだまだがんばるようですよ!
日傘すごい役立った…バイトとかお出かけ時には持っていったんだけど、
高確率で出先においてきました。バイト先に最高で2本おいてきちゃったぜ!
しかもそんなときに限って雨降ったり日差し強いし…

飛天では流派名声キャンペーン的なものやってて城も谷もてんやわんやですなー
200で500もらえる…がんばりたいところだ
しかし今さっき城ちょっとやってみたんですが、ワ、ワァオ…!せんとくん4人連れてきて!
じゃなくてせんとくんを含む4人旅団だったね
でも嫌がる兄貴をせんとくんに仕立て上げちゃったんだぜときすでに遅し
そ言えばその後そのまま縦横無尽に城を駆け回ったよ
いきなりそげんこついわれてもなぁ〜!そうかまだ大絶賛スーパーセントタイムだったんだよねェ
主婦の人たちと時間が合ったらがっつりやりたいです!

あ あと地味にこないだガクシソさんから聞いたんですが 超連結実装してたんですね…
そんな…びっくりした ヒョイっとつかうガクシソさんにガクゼンとした
シフト+アイテム右クリックでなんかでるでる!これ面白い!
なんでもかんでもありとあらゆるものが(語弊?)チャット欄に躍り出るさまは圧巻で…
調子のってカエルとか連結しまくった せんとくんとか 説明の余地なしだろって!
さあ気になるあの子にレッツ装備自慢!
ツリカ comments(17) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








超・・連結・・ねぇ・・いつの間に・・・ねぇ・・
実装・・・ねぇ・・・
地味に実装しててビックリ!

ところでリアルでせんとくん見るたびにイラっとくるんですがどうしよう^p^
from. クロ | 2010/09/05 22:50 |
いつの間にねぇ なんなん?もっと大々的にしてもいいんとちゃうん?
せんとくんはそろそろ イベント終了なのだろうか・・辛抱よ
from. ツリカ | 2010/09/15 01:59 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ovjjs2i.vega.topemope.net/
from. 底辺ドカタ | 2010/09/30 13:49 |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://scr1w69.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/10 17:04 |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-trjd13.ino.jukekick.com/
from. ぺんたごん | 2010/10/17 08:16 |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://34tzd8h.gim.uerock.net/
from. 播磨 | 2010/10/25 03:05 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://rme9slq.kig.snapknap.com/
from. 土屋浩平 | 2010/11/01 01:05 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://275vuub.neep.houtyu.com/
from. ぱたぱた | 2010/11/10 02:03 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-g9awwq.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/14 17:26 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://rej4x3s.less.g-killing.net/rej4x3s/
from. ちんたまん | 2010/12/02 18:17 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ppmylog.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/06 13:23 |

http://ig-z24u.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/09 18:28 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://xu5cldl.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/15 17:35 |

http://a9u3wk1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/21 07:17 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c7o9ano.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/25 20:26 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://1twuxgt.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/30 15:03 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://j2-gk4y.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 23:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>