飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日も平和
 気づいたらこんな時間だけどさっきまで天ガラ狩ってた☆クロ☆です。こんばんわ。

今日は城の散人やら任務やらいろいろやりましたよぅ(´∀`) 楽しかったよう!

でも眠いから今日は短めな文で終わりだようぅ。

短すぎるので、主婦主力メンバーのほのぼのとした写真を貼り付けます。




いつもこんな感じでのほほんと遊んでますよう(^ω^)
☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
これぞみかんパワー
 先日、ついに城散人にてかばんの容量が5個増加しました!
とってもうれしいです!うれしすぎてMAZIDE画面が一時固まりました。よって手伝ってくれた方よりワンテンポ送れて喜びをかみ締めたツリカでした。
お祝いの言葉ありがとーございまーす!5個って大きいよね…
というわけでwktkしながら画面を開くと

子供はみちゃだめッ

バグかとおもた
よ…横に広がるんかい…!縦じゃない…だと。コレはみづらい!
隙間もったいNEEEEEEEEE 
でも縦に伸びたら画面はみ出るのかと思ってた心配はなくなったヨカタ
慣れるまで相当時間がかかるらしい。ですよね…何回も顔ずらしてみたけど、自分見えないよ
しかしこのたった一行に何をおこうか地味に悩んだ罠。
あげくもったいなくて使えない装備などなどを置いてみました!うんなかなか?
そーかーなんかこうなったら谷でもういっかいたたき出したいなッかなり確立は低い…けど…!
課金でもあるんですよねあるんですよね!べ、べつにほしくなったりとか…!

にしても5個も増えたのになんですかこのぎっちぎち具合は。ショボン
ツリカ comments(6) trackbacks(0)
初です初☆
 パオ景品の品数が増えてきてキャホオオオオっと喜んでいるが、結局ロット4で運命が決まる事にショボンとしている☆クロ☆です こんばんわ!

今日は久々の主婦でパオってきました(^ω^)みんなもう慣れたもんですね・・・釣りの人とかほんと尊敬しますわ・・・なんであんなの釣れるん・・・・or2
パオの結果は19分で撃破ー!・・だったかな・・。協力してくれた皆様ありざんす!

そしてパオ後は、任務一周の旅に出ました。

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
やつがくる
 大梁実装ですねついに

楽しみですなあーメンテ長引いちゃってますねー今から用事だよーちくしょー
ツリカ comments(0) trackbacks(0)
何度でもよみがえるさ!
しんでたまるかああ
 こないだのパオだったかな?
何かが混じっている件。初めてのときスルーしてゴメンネ…
ツリカ comments(0) trackbacks(0)
思い込み王
▼ツリカ は 混乱 していた !
 
雲長あるしミカン100個とか余裕じゃけんハハッ
とかおもってミカン100個集めたのはいいが肝心の雲長をセットしてなかった件。
お・・俺よう100個集めやがったなオイ!(((゜Д゜;))) しかし玄の兄貴にも手伝ってもらっていた。
玄兄貴ありがとおおお大事に大事に剥いて食べるよ長陽老子が
せっかくの雲長さんの出番が無かったので明日はガッツリどっか逝きたいと思います。
ツリカ comments(0) trackbacks(0)
悔しすぎた件
 今日はくろっちに法衣作成を依頼されたよ!(くろっち記事参照)
続きを読む >>
ツリカ comments(0) trackbacks(0)
ついにやりましたヒャッホオオオ
 こんばんわ皆様いかがお過ごしでしょうか。最近拠点がバナナ・・・じゃなくヴァルナになりつつある☆クロ☆ですこんばんわ〜っしょい(´∀`)

なぜに拠点がバナ・・・ヴァルナになっているかというと、最近仲良しメンバーがとても高レベルになりまして。防具も武器も地道のかいあって金になってきまして。
なんとなしに挑戦した流派クエ「パオ」に

ドップリボッチャリはまったんデスヨネ(´・ω・`)

そらもう見事に☆ミ

本日も、やってきましたパオパオン!流派はカブさんのカプリにお邪魔しましたぜぃ☆戦前の休息を愛するネコと・・・

いつの間にかこんなに成長しました・・・・現在レベル50・・・・。

そしてパオの結果はいかに(^ω^)

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(1) trackbacks(0)
チョップチョップキック!
仏がね・・
ツリカですこんばんはー!
 やっとこさ青海湖盆地での博識老人による任務クエのポイント数1800!を超えた!
やったーうれしいな何とろうかな法衣かなー。衣とか舞衣とか鎧もすっごく見てみたいんですがorz
もうしばらく悩んでみようと思います。そのまま3600まで貯めちゃえばいいんじゃね?
…任務クエストポイント倍キャンペーン再来を願います切に。
仏とかねウン・・クリアしてぇなあpwq

***
私が今すごい楽しみにしているもの、それが大梁です。
大棟どんなかなああ新しい敵何落としてくれるのかなあああ(そこ)何売ってるのかな!
50レベル装備とかはあるらしいですね(ぼった的な値段と予想)飛天はお金にシビアなゲームと学習しましたpq
今までゲットした玄石を、我慢して交換せずにとってるので役に立てばいいなあ。とか思ってる今日この頃で・し・た
ツリカ comments(0) trackbacks(0)
よしきた!
 
初めまして青鯖で流派「主婦の味方」の長とかさせていただいてる☆クロ☆と申します!
この度我が心の相方ツリカ嬢とブログにまで手を伸ばしてみました。キャッフウ!
私の「ブログって面白そうじゃね?」の一言でツリカさんに火がつきました(´∀`) あれよあれよとブログが完成してましたあらスゴイ(^ω^)流れで流派のHPも作ってみないっと言ったらば あれよあれよという間に出来上がってました。流石です。

これから自由気ままに飛天内でのおもろい出来事とかバシバシ書いていきたいと思います( ´△`)どうぞ生暖かく見守ってくたはれまし!
☆クロ☆ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>