飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
状況は悪化修正
 昨日「子守復活Yeah!!!!!!!!!!!!!!」
今日でまた不具合がががggっがgg子守ウオオーーー;w;ブワワ
私のいとしい上着…
続きを読む >>
ツリカ comments(4) trackbacks(0)
ハゲっていうな!
はげてるはげてる1
 城にインしたら地面のテクスチャらしきものがはげているではないか。
コレ…ロード画面の楽師の…一部じゃね…(´・ω・`)こんなのハジメテ
私のPCとても重いのでロード画面眺めてる長さなら誰にも負けない。でもあんまうれしくない!
盗賊とかのロード画面はまだか。

あと

あげといてきもいいうな

切れた…よ。べ、別に結構気に入ってたわけじゃないんだから、ねっ?
続きを読む >>
ツリカ comments(2) trackbacks(0)
オ〇ツじゃない ミニスカなんです

年末ジャンボ発売開始ですね。もちろん夢買いに行きます。楽しい楽しいアッハッハ こんばんわ☆クロ☆です。


最近奇襲が多いです 多いというか若干名ry
ってことで、今日、返り討ちにしてみました。


蘇生?何それ?(^ω^)

ところで、マンガさんのこの衣装・・・・・これ・・バレーシューズry
ないないwこの衣装は色んな意味でないないwウケる。吹いた。いつも笑いをありがとうマンガ君
そんな彼はこの仮装を気に入ってましたとさ。

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
記念すべき・・・

勤労感謝・・?なにそれおいしいの?(^ω^) 
世が3連休のなか、寝坊しそうになりつつ労働がんばった。マソガさんも頑張ってた・・・ハズ?来週もがんばりやす! こんばんわ☆クロ☆ですハイ。


本日、流派「主婦の味方」は、記念すべき事が起こりましたヤッフウウウー
なんとですね、流派名声が1000超えたんです 超えた超えた いつの間にか

うっは。
みんなよう頑張っておりますあぁ(´∀`)
100っという中途半端さがまさに主婦らしいというかウンらしいよね、とっても。

なんだか急成長してるような気がry それもこれも流派員様様のおかげヤッホオオオー!小悪魔ほまれちゃんも流派員になり(´∀`) チマチマ主力が増えつつある主婦です。
これからもみんな様様 四露死苦(とりあえず死語と書いておく

注)ちなみに貢献度が異様に低いのは色んな流派でパオクエ行っているからであってモゴモgmゴmゴ 

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(4) trackbacks(0)
どうするおれ
 任務うっはうっはなのはよいですが、とるものが決まらなくて増えるだけのポイントを眺める日々…。
子守、したいです。それはもう切に。

私のSSフォルダというかSS機能というか・・・
連打しまくると、何枚か抜け落ちて撮れます。ひどいときは一枚も撮れてない;w;
なんかな早く押しすぎてとれんのかな…とは思いますが、先日なんだかやっと?SSフォルダに写真が1000枚たまっておりました!やーなんか感動だよー
一枚目から今にかけてたまに眺めたりするんですが、初期の頃によく遊んでた友達が居て懐かしくなってキュンとなったり意外な人がいたり、いいなあ、SS漁りおもしろいなあ…
たまに何の意図があってとったのかわからないSSもあったり…け けせねぇ きっとあの頃の私はこのSSに何かの暗号ry?

記念すべき

記念すべき1000枚目。60衣がすきすぎてだな、ドラさんが仮装脱ぐたびに激写してるわけです。
こっそりやってるものですから、いつ仮装着なおされるかと思うとどきがむねむねで周囲を気にせず急いでとるので以下略
ぶっちゃけ任務褒美も衣か戦甲で悩んでいますウウーン…(><;)
ツリカ comments(4) trackbacks(0)
起きてるものだね
 茶碗蒸し食べ終わって、もといバイトから帰ってきたある日。
ログあさってたら木耳さんから蜜がきているではないか…これは告白なんだなそうだなまったくハハハ


ソシテ告白されたので結婚を前提にお付き合いしてまいりますね^^
…コレがツリカさんの最後の日記となるのである

というツリカ死亡説はまぁ右においといてだな。左でもいいけど。
なん!と!流れ!で!ワタルさんと火勺さん 火パンツさん?にお会いしましたSUGEEEEEオールスターじゃないかなこれ 緊張でわたしどきがむねむね ただひとついえるのはもう寝てる場合じゃないのは確かである。
ワタルさん…青鯖にいながらお見かけすることも少ないし増してやお話狩りなんてはぁはぁ(´Д`*)
ごめんなさい大分ずっきゅんてきた場面が何度かあるような気がする。今思えば。
いやもう緊張しすぎて大分わたしもキテたので何したか覚えてません。はぁはぁ
火勺さんとかもうちょっと!私の中でもまた稀有なおかたなのでまさかこの口でこの手でおしゃべりできる日がこようとは…アーアー落ち着けとりあえず、友達から初めてください。

滅多に使うことのない機能を駆使しておそるおそる会話する4人(木耳さん用事)
今思い出したらアハハウフフ言いだしっぺは私ですすいませんでしたorz
素敵な時間をありがとう!!ありがとう皆様!
続きを読む >>
ツリカ comments(2) trackbacks(0)
鴨ったら鴨!

どうも、どうも。
出勤途中の車内でビンの牛乳をグビグビ飲んでたら横走ってったパトカーのあんちゃんにモロガン見された☆クロ☆です。こんばんわ・・・・。 この時ばかりは井戸でもいいから穴があいてたら即入ってましたね。ついでに蓋も閉めてくれると嬉しい。


さてさてさぁぁぁって。最近クロさんはですね、以前記事の出だしに書いた通り鴨育てに熱をあげております。流派員の希歩ちゃまから米イッパーイ寄付してもろてますありがとおおお!!!!!!

始めは、
( `Д´)え、なに、ちょ、!課金アイテム使うのかよおお!
っと思っていたのですが、育て始めたら案外楽しい・・・・

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(0) trackbacks(0)
今夜は鴨鍋

クントゥクエにて頂いた鴨を、いつか鍋にする為せっせと育てている☆クロ☆です。こんばんにゃ。

日々成長してるようでしてないようで地味にしている流派、主婦の味方ですが、なんとこのたヴぃ、

流派等級4になっちゃいました!ワッチョーーーイ!!いつの間にこんなに名声はいってたんだろ(´∀`) 散人とかパオの賜物っすかね!みんなサンクスベリマッチョ



等級上げる度に、先生に金ぼったくられるんですが、何に使ってんんだあのじじぃ・・・

主婦の味方

のんびりまったり面白おかしく毎日遊んでおります(´∀`)

最近は専ら任務漬けの日々ですが、狩りもちゃんとしてます・・・よ?よ?

☆クロ☆ comments(1) trackbacks(0)
(*´;∀;`*)
 明らかに寝落ちの位置がおかしい人が居る。
なんかもう走ってる途中で寝てしまったのかというくらい。「よしーソイじゃいっちょ狩りにzzz」ソンナ眠い状態なのかwあえて誰とは言わないですが、ね?
続きを読む >>
ツリカ comments(4) trackbacks(0)
まさにあなた
 マリーさんと考え的なアレがシンクロしてた。あのかぼちゃの微笑みはうん…(´・ω・`)

くろっちが大体のことまとめてくれてます。木耳さんにお会いしました!
きれいな画像

私のssフォルダは、全敗でしたorz ぅおのれあごめ!脱臼しる
続きを読む >>
ツリカ comments(5) trackbacks(0)
| 1/2 | >>