飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バトン消化

ツリカさんに引き続き、バトン、お答え致します。
さこつぼさんネタ提供ありがとう。とっても不真面  真面目に描きました。

【格闘ゲームキャラクターバトン】
〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(4) trackbacks(0)
第3スタート
 鎖凪さんからバトゥンがやってきたので答えたいと思いましたーえらい時間かかりましたー
なんだいなんだい格闘ゲームキャラクターバトンですってー

【格闘ゲームキャラクターバトン】
〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。
続きを読む >>
ツリカ comments(4) trackbacks(0)
ビビリネズミ?
 ぼんやり子猫かわえええええ
いまさらですが、ているさんが文命の地下水道弐にてサイコロ箱緑巳のために水道クエスト受けるとのことなので、まだクリアしてない私も便乗してまいりました。(^ω^ )
七彩魚肉収集までは普通にぽこぽこ出てるからホント調子乗ってたらうんまぁ例のごとく魚骨の塊収集と飛魚の子収集でやられたわけです。いやーだもうでなーい
ているさんがいなかったらと思うとぞっとします…ありがとうでした
しかしおかげでクリアできました!お?なんかもひとつ追加されて…ビビリネズミってなんぞや〜
だがもう3つ一気にクリアでやる気がなくなった私は後日やることにしましたとさ。
(全力で土下座したがいい、三日月さんに)
そして先日ビビリネズミの出なさに萎えつつ無事終了!あれですね文明の最大の難問はあの道…
たどり着くのに一苦労、元の入り口に戻るのに一苦労…(つ∀`)

崑崙収妖鏡とサイコロ箱、特製魚肉粥と称号いただきましたやっほう!
特製魚肉粥ってなんだろな〜

[旅団] 三日月てぃるるぅ 特製魚肉粥・・つかってみるにゃw
[旅団] ツリカ wktk
[旅団] 三日月てぃるるぅ ふぁw
[旅団] 三日月てぃるるぅ 海鮮になったw
[旅団] ツリカ www


!

普通に海鮮八宝丼ってかいてある件w海鮮八宝丼でイイジャン!
あとこれもう特製魚肉粥っていうかねこまんま…魚ダイレクトすぎやしませんかウハ

↓ 以下新マップつぶやきんぐ ↓
続きを読む >>
ツリカ comments(2) trackbacks(0)
お薬は用法用量を守りましょう

フル装備
装備の猫は必需品なのです。

今日の花粉飛散率は、すごいと思います。ホントすごいと思います。お薬飲んでもお鼻から水が・・・ry(^ω^)  きいてねええええ薬効いてねえええええ・゜・(ノД`)・゜・
フルセット装備してもキツイです。  こんにちわ☆クロ☆です

飛天しようと思ったらば、アラ緊急メンテ。あれですか、新しい仮装にみんな殺到して何か色々ボーンしたんですかね・・・・。
第46弾?だっけ。新仮装。可愛いですねーー普通に可愛いです   が    が

男の仮装・・・あれぇ〜・・・FFやったことある人はピンとくるようなこないようなデザイn
某主人公が一瞬頭を過ぎりましたがキニセイという事にしとこう ウン(`・ω・´)

緊急メンテ中にモソモソしてました。モソモソ
てぃるるる
私の中でてぃるるは、元気一杯の きかくが  乙女なのです!!!!!

てぃるるにささげま〜す(´∀`) お誕生日絵ありがとね☆←おssss

☆クロ☆ comments(5) trackbacks(0)
結果発表!
 飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテストにて
先日ついに結果発表がーアアアアGYAAAAAAAA!!
続きを読む >>
ツリカ comments(2) trackbacks(0)
今日の主婦とかエトセトラ

最近めっきり春日和。天気もいいし、花粉もいい感じ!
誰ぞ花粉をこの世から消してくr    こんばんは見事に憎らしや花粉にやられてる☆クロ☆です。
今の気分は    めがああああああああああああああああああ   もれなくmsk状態。

さて。
こんな時間にブログうpしてますが、今の主婦の味方 in率が

主婦元気
こんな感じ。落書きの通り、60歳代は猿をボッコボコ
40歳代はバリードボッコボコ中でした。

※午前1時半頃の様子

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(0) trackbacks(0)
はじまりの地

っ どうもこんばんわクロです元気です。

なんとなしに城をウロウロしていたらば、同じ旅団にいたツリカさん はじまりの地におるではありませんか。
なにあに何してんのっという好奇心から、そっと背後から忍び寄りました。

さぁさぁ

なんとそこには


ワータールーさーんー みっけ!(^ω^)!!

なんだか面白い事してたので ダバダバ〜っとお邪魔しました。したらば流石と言いましょうか次々に主婦メンバーくるくる。
あっという間に旅団全員きましたアヒャヒャハyこれぞ主婦くおりてぃ ry


続きを読む >>
☆クロ☆ comments(4) trackbacks(0)
沸かしになっておられたので。
「山登りに疲れた人の図」
わが流派の規格外こと三日月てぃるるぅさんが、玄火山の超まぞいだろうと言われる「鋼鉄さそり」沸かしに挑戦しておいででした!
ので途中(もう終盤)参加してきましたよー!
果たして拝み倒すことができるのでしょうか。 
続きを読む >>
ツリカ comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |