飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おそくなりましたが
 ありがっとーーーー
14日は、たくさんの方にそれはもうたくさんお祝いの言葉をいただきました!
この場を借りてもう一度お礼を言いたいと思います…本当にありがとうございました!;w;
クロさん率いる主婦の味方の皆様、木耳さん、勺薬さん、すばらしいフラッシュありがとうございます!一生の宝物にするんだぁー><
そのほかにもお祝いの言葉を飛天内で下さった方々、ワタルさん、ワタルさんところの記事でお祝いをしてくださった方々、そして恐れ多くもちょおまプレゼントを下さった方々…なんと言えばいいのか…ありがとうだけじゃたりないですがもう胸がいっぱいいっぱいです!この場を借りてryありがとうございましたああああドゥフフ

***

巷でうわさのトラックバックキャンペーソあっというまに第二段…っえー1ブログにつき1本かぁ…
いやうんまぁそれが普通なんで すよね…ちょっと残念ですがまぁなんだその銀の字の借りればいいか
よーしいまさらですがのっかれーい

「あなたの好きな称号は?」
「護りを願う者」と「開路大盗」と「影を恐れぬ者」が好きです!3つてあんた
うち二つが職業クエスト40でゲットですか…40クエストはしんどいです^p^
開路大盗は青海湖盆地の関門クエストですかね…コレもまた、しんどかったorzorz1ヶ月は軽くかかった記憶が(´・ω・`)20回だもんなぁ
でも称号がほしかったのでちまちまのんびりがんばりましたよ〜取れてうれしいです
どれもコレもかっこいい称号なのでローテーションでね!つけてますフフウ
ツリカ comments(5) trackbacks(0)
銅角山の不思議

霊気の羽20個集めるのに30分以上かかってバテた黒ですこんばんわー

今日やっとのこっさ谷散人25回終わらせたんですが、23回目であたった巨大エリマキングを沸かしてる途中に、なんか変なもん発見しました。


むむむ!?

これなんですかね。

(´・ω・`) ?もにゅ・・・・・・・

ちょうどエリマキング沸く近くに忽然と姿を現すこの物体・・・物体?発光体??
近づいてジーーーーーーっと見てたらパっと姿を消しちゃって。なんだよ〜こいつぅ〜っと思って離れて再度見に行ったらまた出現してるという。な・・・なんというツンデレ・・・ツンデ・・レなのか
近づいては離れ近づいては離れを繰り返して予定より大幅に遅れてエリマキングさん沸きました。
銅角山にお立ち寄りの際は是非この発光体をご覧ください。もれなく なんだよぉ〜こいつぅ〜 って気分になれます。

まだまだ飛天は不思議がいっぱい。

☆クロ☆ comments(5) trackbacks(0)
今日そしてこれからも・・・

大好きな大好きなあなたにこれを捧げます

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ツリカ☆


これからもよろれいひw

☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
深夜にやーらーれーたー

真夜中なのに胸キュンしてる黒ですこんばんわ。

なんで胸キュンしてるかって、みんなが寝静まった午前2時頃 拾いが欲しくて我らがアニキ、玄にいに拾いをお願いしましてだね。そこからすべてが始まった。

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(4) trackbacks(0)
今度こそいってきたよー(^o^)/
悪夢再び!蘇る歴戦の妖魔イベント イーン青鯖!
ネタバレって言うか当日の状況をどうぞ
続きを読む >>
ツリカ comments(3) trackbacks(0)
ぴゃー(^◇^)

主婦HP、なんだか一気に賑わしくなりましたね(^O^)/
こんばんわクロですアハハ〜

ツリカさんてぃるるさん絵乙かれ〜様でした!編集も乙です!みんなよう頑張った(^◇^)楽しかった!楽しかったよう!


久々に描き込むと、こぅ、絵を描く楽しさがまた沸々と・・・ねぇ、沸いて・・・ねぇ・・・きましたよ(^O^)/下絵の段階で超時間かかるんですがね・・・・(´・∀・`)・・・・。
そんなこんなで←?本日は下絵?みたいなもん?を、のっけてみたいと思い鱒・・・。

TOP用に描いた誉氏なのですが、1番最初に構図とか仮装とか表情とか決まったんですよねぇ〜。あ、ちなみに仮装は私の独断と偏見で選びましたアハハハハ〜。

線画

↑これが、色なんもついてない状態・・・ですね。構図とかなんかいろいろ描いてる時点でもぅぐっちゃぐちゃです。よくわからんくらい描き込みます。(^◇^)あはは←だから時間かかるのだ
ここで大抵一息いれます。

色塗り塗り

↑一息後、ホワチャーって感じで色塗りたくります。水彩塗がものっそい苦手なクロさんです。ほんと苦手なんです。なので水彩塗はほとんどしません^p^
影とかわかってるかのように塗ってますが実はよくわかってまてん^p^塗ってる途中からよくわからんくなるのですアハハハハ〜!大体塗り終わったら微調整とか入れます拡大して・・・。めっちゃ細かい作業に入りますでもそれが好き!!!(^◇^)

色塗りがだいぶ終わった時点で、背景に入りますウボァ^p^背景もその時の気分とかまぁ・・・気分で決まりました。完成図はTOP参照!ちなみに完成辿り着くまで3〜4日かかりますアハハ〜

こんな感じで私のつたない絵の紹介をしましたアハハハハ〜

以下バトンもらったので答えますわよ!!

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
ひどいじゃないか
 ゴシックパンクスーツもゴシックロリータドレスちっとも出ないじゃないのひどい!
惨敗しまくりんぐツリカですコンチワワ
ゴシックパンクスーツのデザインが懲りすぎて思わずカプセルに手を出してしまった件について。
灼薬さんの幸運オーラを吸い取ったにもかかわらず補助薬セットが2回連続で出てしまったときは
何かの間違いかと思いました…ゆめじゃない!ゆめじゃないし!
なんかこっそり王冠も実装してるしなんなの

負け惜しみ

某柑橘系サブであります。のあさまが貸してくれたんでちょっと着てみたワァー
腰についてるリボンかわいいよリボン


ツリカ comments(4) trackbacks(0)
はい注目〜
 6月になってしもーたんですけど来月から本気だす!ツリカです
サイトのほうのトップをなんとも豪華〜なことにしてみたよ!なんと主婦メンバーが入れ替わり立ち代りあなたをお出迎えします…なんてことだこれはおまいらようがんばった。
というわけで私ツリカと長クロときかk…ているさん合同で12人の主婦たちを描きました。
前からやるっていってて昨日皆完成したんだよ〜
いやー無事に6月からトップにすえることができましたよかったお二人とも乙です!
さぁおまいら堪能しろ!
近いうちにそれぞれが誰を描いたのか個別でうpうpしますのでそれまでF5連打でがんばってください^^
今回はサイズ指定とかなんかあんまり注文もしなかったのでそれぞれ個性が…でまくりんぐ!
ただあとから気づいたことは拡張子だけは指定すればよかったおそかったwwwごみんてへへwwっうぇ
つかただの計画なしなんじゃないのツリカさんよぉうんまあそうなんだけど
またこんな企画したいですね!
ちなみに主婦メンバーが12人なのでツリカ、クロ、ているで4人ずつ分担したわけですが
ているさんが担当した4人にはさらにちびキャラがついてました!ああもうかわいいやだなにこれ
てことでせっかくなんで!せっかくなんでそのちびキャラも個別にトップ画像にしてみました!
総計16枚ですよ信じられますか!楽しんでくださったら本望です…(*´∀`*)

ああとバトンしよ
続きを読む >>
ツリカ comments(5) trackbacks(0)
天ガラde狩り

さらっと今日の1コマ

ダメ絶対

こんな感じで狩り楽しんでます。

どうもこんばんわ黒です〜。

今日は低空旅団で頑張りました。上はLV54の下はLV46という。
がしかし、低空旅団とは思えないほどの・・・回転の早さ・・・いやまじ早かったです。


メンバー的に

誉氏→武術48 蒼氏→蟲師54 希歩氏→盗賊50 鎖凪氏→医者46 真っ黒→商人50

蟲師の陣が1番助かりましたね。ぐんぐん回復しる〜

狩りを始めると必ず・・・?1人1レベルは上がるという主婦クオリティ。天ガラでも熊でも(^O^)/
みんな狩り大好きなんだよね!ね!

☆クロ☆ comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |