飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うおおお またきたっっ

こんにちわー!
世間ではもうすっかり   南瓜日和ですねぇー。
どこいってもカボチャが目に入りますねー。
飛天もそれに乗ってやってきましたねー。



かぼちゃん
コレ。

コレ。

ハロウィン&かぼちゃカプセル 各500円  

ryryryry

ダ・・・・   ワーイ(^O^)/

ダーティ  ワーイ(^O^)/

好み(服が)
っやべぇこれ好み。ブルーより好み。

だがしかし去年の記憶は鮮明に・・・    敗北

てか今月金欠フラグがもうたってしまってるYOU☆
有期でもいいから着て見たいのう・・・・。

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(0) trackbacks(0)
うおおおお

 

鳳凰様かっこよすぎだろjk…なんなの…
何回か妖魔の塔逝ってますが法心の図とかぜんぜん出る気配がないので都市伝説なんじゃないかとかそう思っていた時期が私にもありました…でますね
自分持ってませんけどね!ほしいワァ
しかしレッドシープホーンなる羊ぐるぐるした感じの角が出ました。
これはうれしかったなぁ…天人男(某あご)が装着すると面白いことになりましたが!



あとこれなんか天狗のお面なる…きもちわる なにこれ けしからんもっとやれ
面白いな…塔、実に面白い!


ツリカ comments(2) trackbacks(0)
色んな事!

こんばわークロです。
最近流派内はサブ上げでキャッキャしてます。ほとんどの職がモスと森レベルに・・・ry
しかし私のサブはペット楽師を選んだという 険しい道のり頑張ります。
今日のブログはガッツリ書きますよー 出来事を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
今日も張り切ってサブを上げてましたらば、
人食い屍のとこに・・・・一回り大きい・・・・・☆人食い屍 が 出現しまして。

(´・∀・`)あ〜ん?

っと思いつつ狩ってたら次はもう一回り大きい・・・★人食い屍 が 出現しまして。

とりあえず狩ったらば

噂の石

玄石落としたー^p^ワーワー見たことないやつだ〜 
っとハッピーウッピーになりまして効果みたらば

レベルの範囲ひろっ

穴4て・・・^^

・・・・・┓(´Å`)┏サヴ倉庫行き。

後編は妖魔塔のことだお!

続きを読む >>
☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |