飛天オンライン青鯖でキャッキャ!
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
…超…連結♥
 全国の高校生以下諸君…夏休みおわっちまうェ…宿題はすませたかー!
私も課題がありますが、まったく手をつけておりません。申し訳ないです。
ここでいってもあれだけど!
さてもう8月も今日で最後って…はやいなー
すんごくすんごく暑かったですおね太陽の本気だ…しかも9月もまだまだがんばるようですよ!
日傘すごい役立った…バイトとかお出かけ時には持っていったんだけど、
高確率で出先においてきました。バイト先に最高で2本おいてきちゃったぜ!
しかもそんなときに限って雨降ったり日差し強いし…

飛天では流派名声キャンペーン的なものやってて城も谷もてんやわんやですなー
200で500もらえる…がんばりたいところだ
しかし今さっき城ちょっとやってみたんですが、ワ、ワァオ…!せんとくん4人連れてきて!
じゃなくてせんとくんを含む4人旅団だったね
でも嫌がる兄貴をせんとくんに仕立て上げちゃったんだぜときすでに遅し
そ言えばその後そのまま縦横無尽に城を駆け回ったよ
いきなりそげんこついわれてもなぁ〜!そうかまだ大絶賛スーパーセントタイムだったんだよねェ
主婦の人たちと時間が合ったらがっつりやりたいです!

あ あと地味にこないだガクシソさんから聞いたんですが 超連結実装してたんですね…
そんな…びっくりした ヒョイっとつかうガクシソさんにガクゼンとした
シフト+アイテム右クリックでなんかでるでる!これ面白い!
なんでもかんでもありとあらゆるものが(語弊?)チャット欄に躍り出るさまは圧巻で…
調子のってカエルとか連結しまくった せんとくんとか 説明の余地なしだろって!
さあ気になるあの子にレッツ装備自慢!
ツリカ comments(17) trackbacks(0)
ついに揃いましたぁ

どうも、こんばんわ。

鏡書院で玄石が出るとわかって、最近は専ら流派総出で行ってます。時々でるじゃなぁい でも本命が全然出ない・・・っと。
ただしさま、私いつまでもま〜つ〜わ〜。 でもいい加減出て。

しかも鏡書院様よ。あんた様これ、宝珠たまるじゃなぁ〜い。一石二鳥って言うんですかね!敵は遠慮なくつええけど・・・。
コツコツ頑張ったわ!
その結果が!

↓こちらダァ

てっかてかり!
できたでっきたい!ついに揃ったい!霊光防具そろったい!最後に作ったのは頭部だい!!
長かったぁぁ!上着はツリカさんから誕プレでもろて、後はチマチマ作って。今日やっと揃いました。バンざーい\(^o^)/

揃った直後の流派チャで
ようしゃなし
みたいな??

何のことかと言いますと

ながぐつ
頭部。

まぁ、確かに、ぬめった長靴や小屋に見えんこともない。
まぁ、とりあえず、上の2名はあとで体育館裏呼び出しってことで。

☆クロ☆ comments(2) trackbacks(0)
流派スキル

こんにちわこんにちわ。

流派の中身が色々更新されてから、みんな放置頑張ってます!
なんでかと言いますと 「流派スキル」
\(^o^)/
頑張っとります。
昨日やっと200ポインツ貯まりまして、1つとってみました。

獅子だってお!

色々ある中から獅子を選んでみましったい!
パッシブスキル未知の世界だったのでみんなwktkしましたよ!
ようはこれ、同じ旅団内に流派員おれば発動するんですね!あと同じ場所に!
にしても次の必要ポイントえげつない。喧嘩うってんのおおぉ



同じ旅団で流派部屋に一緒にいた誉嬢と見事発動させましtt。
仏山で1人ソロってた蒼+君には発動しなかったね\(^o^)/ざーんねん。
スキルに14秒とか表示されてますけど切れたらまた25秒に戻されるんですよね。ひたすら点滅してるっていう\(^o^)/

パッシブスキルに必要なポイントはログインポイント・・・・
1時間で1ポイント・・・・・
獅子は次450必要なんですよねん・・・450時間・・・\(^o^)/ワッショイみんな頑張ろうぜ(放置)

あとパッシブスキルの移動速度上がるやつってちょっと・・罠スキルっぽくね\(^o^)/流派狩りの時は役立つんかな・・・・。

☆クロ☆ comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |